カテゴリ:work( 4 )
セコムリミットまであと1分
こないだの日記の次の日突如、徹夜。
ぷいー。

今週打ち合わせに参加。
相手の会社に出向いて打ち合わせ参加する事が初だったparun。ちょっと刺激的な行動でした。先方は面識ある方ですんごく砕けたウケるお人柄なのでリラックスでしたが。隣で内部の営業manがちゃきちゃき話を進めており、parunは良い子にお座りしてました。えへ。…やー!自分でできるようになりたいって思いました。
その前にdesignやら構成やらさー、もっと上達させーぅ。。。未熟者めっ。

ぅあっセコムの退出時間!やっべ帰らなきゃっ。



ただーいまぁ。
ほんと、色々成長したいね。
技術力も然り、けど制作の力つけても営業力ってゆーのか、自分でディレクションできてなんぼの世界でしょーに。
…って、いろんなところに興味持ち過ぎてキモの部分がしっかりしてなくちゃ、なんにもならん!!!
その取引先いったとこで受付嬢のgirlsがめっちゃかわえぇくって、身だしなみ疎かにしたくないってそんな心もふわふわしてたり。ふわふわ~ってなってばっかじゃだめじゃーん。

けど仕事っておもしろい。ばかちんなりにがんばります。
対人、感情、計算、うようよ色んなものが詰まってる中で自分がいて。。。
なんかぽーっとしてる中で書いてるから文章まとまんね。
いろいろ書きたいけどおやすみなさい。
[PR]
by haruna-katsuta | 2007-01-28 11:45 | work
pc買う!…いつから言ってるんだぁ
こんどこそ!
買う買うって言って、約一年!?や、それいじょうかも。。。なかなかmoneyの問題は
シビアです。

元macユーザー的には、win買うのにどこかひっかかる。てかparunaの場合design(不純!)
でも、モー割り切る!もー割り切るぞぉ。

第一候補 hp ノートパソコン (モバイルワークステーション nw8440 or nw9440
¥196,000 位

第二候補 hp デスクトップ(ワークステーション xw6400 or xw4400)
¥196,000 位

第三候補 apple macbook

こんなかんじです。

…何でノートかってゆーと、家で一人でじっと作業したくない。
つか実家にいくとか、誰かしらの家で乗り込んで勝手に作業できたらいいなと。
コレ言ったら制作向いてないんじゃないの!?なぁんて声が聞こえてきそう
ていうかparunaがどきっとする。でも作るのは好きなんです。
外部の刺激もすきなんです。…勝手なはなしでした。

で、なんでワークステーション、そもそもワークステーションて!?
てゆーはなしなんだけど、、、
様はこういうものだってことで、
「負荷処理能力とスピード、そして動作の安定性…」とにかくまじめなしっかりモノ!あ、よくわかってないと思われたくさい。…えへ。

でもでもだってmacbookも!いまやwin使えるんでしょっ。
当初まじ購入ボタン押すか否かでギリまで行ったparunaでしたが、抑えました。
冷静になれ、おめぇは何がやりたいんだ!?
そうです。仕事のための今回です。
もーmacならノートがおうちにいます。100%遊び用と化してしまったあの子ったら。

webやるよーになってからというもの、あいつとは遊びの仲へと関係が変化していきました。
むかしはかわいがってたんだけど。。。すまん!!

デュアルブート皆さんやられてるよーです、そんでみてるとかなり使えるよーです。
しかし試してるお人達ってば、そんでwebに細やかに乗せてる方てのは皆さんその機能がどんなもんかって研究的なかんじ?メインpcにはしないよーなので。。

実際どーなのでしょうか。ストレスなく制作できるもんなのでしょーか。
キーボードの違いくらいなら、ぜんぜん問題ないかと~。
けど機能的に使えないとかになったりすると。。。NG~。

だれかご指南いただけませんでしょーか。。。
[PR]
by haruna-katsuta | 2006-10-05 09:05 | work
近状を書き込む
働いてる時間が大幅を締めてるのに、だからこそ書かなくなるのか(笑)

先週から本気モードで走ってます。だだだだだっと。
じゃないとつぶれちゃうから。けどバランス取るのが難しい。

自分の時間があってこそ活発に仕事が出来るって、もうわかったからムリはしない。
けど、自分の限界をぐいぐい広げたい。だからバランス取りながら頑張る!
今のparunaはたぶん色んな意味でいい時期だと思うし。
つか今頑張んなくていつやるんだよみたいな。

よくばりだなー。

…なんか具体性のない内容だなぁ。

具体的には、、、
仕事の舵をとって進める力がまだ少ない。
ラフを作るのに、パターンをさくっとつくるのもまだ未熟。
メールを書くのには時間かけなくなった。
時間くぎって仕事ペースをつかむのもまだまだ。
注意してゴーっすね。
ってでもほんと楽しいから。作るのも仕事で人と関わるのも話し合うのも。
なんでだろね。人が好きなのかな。

自分の好きなジャンルで伸びて生きたいので、どんどん制作やらしてもらって。
フラッシュもどんどん使ってみて。
12時には帰る。おっといきなし現実的。

今日こそかえってオリゴメールのオフロにつかろっと。
生理おわったし、また健康モードにとつにゅーうするのだっ。

いつもの飲み屋には顔出せなそうです。すみません。帰りますm(_ _)m
[PR]
by haruna-katsuta | 2006-07-06 09:25 | work
迷子です!
セキセイインコのシータちゃんが迷子です!
parunaの会社の先輩の愛娘です。5/20(月)朝方に、逃げてしまいました。

画像をクリックすると、シータちゃんのブログに飛べます、
どんな情報でもいいので何か情報ありましたらご連絡下さい~っ。


[PR]
by haruna-katsuta | 2006-05-24 19:11 | work



parunaとは
by haruna-katsuta
カテゴリ
全体
beauty
work
food
person
feel
hobby
playing
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 11月
メモ帳

MacBook

stylestore

ヤマギワ オンラインストア

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧