人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの浅草~
【今日のplace】
浅草→浦和

浅草、理由もなくただ行ってみよーってことで。

雨は昼過ぎには上がって、どんより空気も晴れ晴れで。

かずくんめぐちゃん家族と一緒にデニってから浅草寺へGO~。
雰囲気に癒されまくってparunaの寝不足もどこへやら。
まーおみくじは「凶」でしたがっ。
でも、こないだからプチっと気になってた部分が変化してたので、paruna的には大満足。

…おみくじとか星占いとか、そーゆーたぐいのものを見ると最近ずっと移転・引越すべきでないって言われてて、「引越~?したかったけど現状ムリだしー…あ、仕事場。」てかんじで職場の移転のこといわれてる気がしていつもそーんな信じたりしないけど気になってたんでした。
けど、昨日のそれにはしてOKよんって書いてあって。
そろそろな気配なので、運命?的にGOが出たことでちょっと安心♪

もっとゆっくり歩いて味わい深い浅草を楽しみたいなぁって思いました。
てかぜったい浴衣でいきたい!!!
雨上がりの浅草~_f0008027_13131100.jpg


かずくんのバースデーやりに浦和まで戻りーの、終電で渋谷まで。
あーかなりはしょったなこのくだり。
くやしいのであしたかこーっと。
by haruna-katsuta | 2006-07-03 09:31 | playing
<< 近状を書き込む 旭高group >>



parunaとは
by haruna-katsuta
カテゴリ
全体
beauty
work
food
person
feel
hobby
playing
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 11月
メモ帳

MacBook

stylestore

ヤマギワ オンラインストア

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧